忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ふぉぉぉぉおおおおおおお!! (日常)
キ、キ、キターーーーーーーー!!!!


くのいち来たよ!!

ハァハァハァハァハァ
























Wii買う。




真面目に私は買うよ。
PR
by 香弥Trackbacks()Comments(0)
最近手が (日常)

 震えがちなんだけど
なんだろう、腱鞘炎?・・・って突然くるの?
ミシンのせいなのかなぁ。
まぁいいや。

オーダーで持ち込まれた布が
某有名作家のオリジナルファブリックで
めっちゃ可愛くてはぁはぁしました。
子供用のチュニック作ったんだけどすごい可愛いの。
UPしたかったけどちょっと無理なんだ;残念。

いろいろあって衣装製作がご無沙汰してしまいました。
製作ブログのほうも滞ってましてごめんなさい。
今週末は友人の結婚式なので、アレなんだけど
来週からはまた余裕がでて、衣装製作も進められるハズです。
うみねこ早く作りたい~
ゲームもしたいー

画像は自分用に作ったフォーマルです。
チョーカーはハンドメイド作家さんの手作り品!
イヤリングとセットでね、かわいいんだv

衣装の写真撮るの大好き!
ヤフオクの出品画像でも、無駄に枚数多く撮っておくんだよね。
いろんな角度からたくさん撮って
絵になりそうなお気に入り画像はプリントアウトしておくんだ。
いままでの作品はそうやって補完してます。
 

253d0fd6.JPG 



























 

by 香弥Trackbacks()Comments(0)
ゲムショいきてーっ (日常)
戦国無双3!

戦国無双3!

戦国無双3!



Wii―――――――……orz




なんかでもテンションあがるよやっぱ!

たのしみだなぁぁw




積みゲー消化しよう。

by 香弥Trackbacks()Comments(0)
ベアバトが一番好きです (日常)
ゲームの方さっぱりすすんでないので
うっかりネタバレ日記にあたらないようにビクビクしてます(笑)

まぁネタバレてもあんまり気にしないと言えば気にしないんだけど

そういえばEP5の肖像画の彼女
かわいいですねw


そろそろ積みゲーをなんとかしないとなぁ


FFの新しいのが発売される前になんとかしたい

ドラクエは横で見てる分には楽しそうなんだけど…
そのうちやれるかなぁ


なんかミシンばっかり動いちゃうんだよな
病気かね(笑)
by 香弥Trackbacks()Comments(0)
予定がなくて泣いてる衣装たち (日常)



着る気で作ったからいつか着るよー
とか言っててもう半年たつよー(汗
(まだしつけ糸ついたままだよー)

いちおうゲムショは行けたらいいな・・・とか言ってみるテスト

まぁ衣装製作が楽しいので良いといえば別にいいのですが

二葉のクーラとお人形合わせするのが夢w
by 香弥Trackbacks()Comments(0)
こんにちは、此処は香弥の管理する コスプレ中心オタクサイトです*
MASTER : 香弥
プロフィール
HN:
香弥
HP:
性別:
女性
自己紹介:
■すきなもの↓
物作り、布、
自然、写真、
三国志、戦国時代、
大河ドラマ、
アニメ、ゲーム、
漫画、映画

基本オタク
コー○ー様に踊らされがち

もう一生オタクでもいいやとあきらめ気味

■現在のオタク傾向↓↓
無双系中心(大好きです)
三国無双!
戦国無双!
OROCHI!

KOFに激熱(SNKが再熱)
やばいコードギアス!
うみねこのなく頃に!
やっぱエヴァンゲリオン!


ジャンルはめったに動かない。
でもたまに横道にそれる

■最愛キャラ↓↓
周瑜(2から激愛)
真田幸村(無印EDにやられた)
ルルーシュ(顔と声と性格が好きすぎる)
あと軍師キャラとか好きすぎる。

-------------------------------
予定↓↓
**************
4月
25日:ペルソナ3(ゆかり?)

5月
GWのどこか:マクロスF(シェリル)
GWのどこか:戦国無双3(ギン千代)
9日:うみねこ撮影会(ベアト)

6月
20日:戦国無双3(ギン千代)

8月
夏コミ:アクロス万歳大会w(笑



予定は未定衣装↓↓
三国無双5:孫尚香/月英
戦国無双3:ギン千代/稲姫
P4:雪子/りせ/陽介
KOF:笑龍(アナザーA)
   :ニノン(アナザーA)
シュヴァリエ:双子(衣装担当)
コードギアス R2:ルルーシュ(皇帝)
うみねこのなく頃に:嘉音/ベアト
呂布子ちゃん、フレプリ、エクセルetc
作るだけ作って着ないかもしんない
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/07 えりな]
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ