忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
更新情報 (更新履歴)
言われるまで気づかなかったのですが、
メニューの幸村様アイコンのメールフォーム、
とっくの昔に期限切れてたみたいで、落ちてましたね;;
すみません><
とりあえずかわりに拍手を設置しました。
(以前も設置したことはあったのですが、重くてすぐ撤去したんですね、
いまはそうでもなくなったのかな・・・?)
画像も3点ほど付けたので、よろしかったらポチっとお願いします。

あぁぁリンク欄も消えている・・・なんとかしなければ(汗

あと、先日の日記に小アップしたギンチカ加工画像も、写真ページに保管してみました。
いつもアップしたあとで、ちょっと画像でかいなーとか思うんですが
大抵めんどくさくてそのままにしています(ぉぃ
でかい画像でしかも重くて、だいぶ御目汚しになる感じと思われますので、
ご覚悟できた方のみご覧になっていただければと・・・・・(笑


さあて、ひさしぶりにサイトいろいろいじって、タグの勉強になりました
気がついたらやばい時間です。夜更かしです。
PR
by 香弥Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
こんにちは、此処は香弥の管理する コスプレ中心オタクサイトです*
MASTER : 香弥
プロフィール
HN:
香弥
HP:
性別:
女性
自己紹介:
■すきなもの↓
物作り、布、
自然、写真、
三国志、戦国時代、
大河ドラマ、
アニメ、ゲーム、
漫画、映画

基本オタク
コー○ー様に踊らされがち

もう一生オタクでもいいやとあきらめ気味

■現在のオタク傾向↓↓
無双系中心(大好きです)
三国無双!
戦国無双!
OROCHI!

KOFに激熱(SNKが再熱)
やばいコードギアス!
うみねこのなく頃に!
やっぱエヴァンゲリオン!


ジャンルはめったに動かない。
でもたまに横道にそれる

■最愛キャラ↓↓
周瑜(2から激愛)
真田幸村(無印EDにやられた)
ルルーシュ(顔と声と性格が好きすぎる)
あと軍師キャラとか好きすぎる。

-------------------------------
予定↓↓
**************
4月
25日:ペルソナ3(ゆかり?)

5月
GWのどこか:マクロスF(シェリル)
GWのどこか:戦国無双3(ギン千代)
9日:うみねこ撮影会(ベアト)

6月
20日:戦国無双3(ギン千代)

8月
夏コミ:アクロス万歳大会w(笑



予定は未定衣装↓↓
三国無双5:孫尚香/月英
戦国無双3:ギン千代/稲姫
P4:雪子/りせ/陽介
KOF:笑龍(アナザーA)
   :ニノン(アナザーA)
シュヴァリエ:双子(衣装担当)
コードギアス R2:ルルーシュ(皇帝)
うみねこのなく頃に:嘉音/ベアト
呂布子ちゃん、フレプリ、エクセルetc
作るだけ作って着ないかもしんない
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/07 えりな]
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ