忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
やっと写真編集をちょこちょこ (コスプレ)
戦国集合写真w
 

ギン千代と元親

なんで戦ってんの(笑


MYパソコンがいちおう復活しましたので
また昔の写真から編集してます。
HP上にも少しづつUPしていきたい・・・

・・・・いきたいといいつつ何ヶ月放置しているのだろう。

添付はリウさんのところから無断拝借(ぇ)してきた三戦オンリーの時の集合写真
とギンチカ写真
みんな素敵すぎてドキドキ
なにげにみんな身長とかリアルですね・・・すごい

ギンチカ写真はほかに加工しまくってる途中のがあるんですが
まだ完成しないので、したらそのうちUPします。
気に入った素材がなくて
っというかしっくりくる背景がなくて悩んでいます。

そういえば、加工編集途中の写真は西軍合わせのも放置してたなー;
だめだなー自分;
これもやっぱり背景の素材が決まらなくて・・・でももうちょっとなんだ。


今後のイベント参加予定は、
いまんとこないなー;
田舎に帰ってきちゃったので、出かけるにも融通がきかなくなってしまった
ことしの冬は越中山篭りも行かないしなー

来年の一月の戦国合わせ(ロケ?イベント?)には
がんばって行きたいと思ふ!!
いまどれくらい集まっているんだろう・・・
島津さまはいないのかしら><ドキドキ


おまけ

武器っこトライアングル(笑
PR
by 香弥Trackbacks(0)Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
こんにちは、此処は香弥の管理する コスプレ中心オタクサイトです*
MASTER : 香弥
プロフィール
HN:
香弥
HP:
性別:
女性
自己紹介:
■すきなもの↓
物作り、布、
自然、写真、
三国志、戦国時代、
大河ドラマ、
アニメ、ゲーム、
漫画、映画

基本オタク
コー○ー様に踊らされがち

もう一生オタクでもいいやとあきらめ気味

■現在のオタク傾向↓↓
無双系中心(大好きです)
三国無双!
戦国無双!
OROCHI!

KOFに激熱(SNKが再熱)
やばいコードギアス!
うみねこのなく頃に!
やっぱエヴァンゲリオン!


ジャンルはめったに動かない。
でもたまに横道にそれる

■最愛キャラ↓↓
周瑜(2から激愛)
真田幸村(無印EDにやられた)
ルルーシュ(顔と声と性格が好きすぎる)
あと軍師キャラとか好きすぎる。

-------------------------------
予定↓↓
**************
4月
25日:ペルソナ3(ゆかり?)

5月
GWのどこか:マクロスF(シェリル)
GWのどこか:戦国無双3(ギン千代)
9日:うみねこ撮影会(ベアト)

6月
20日:戦国無双3(ギン千代)

8月
夏コミ:アクロス万歳大会w(笑



予定は未定衣装↓↓
三国無双5:孫尚香/月英
戦国無双3:ギン千代/稲姫
P4:雪子/りせ/陽介
KOF:笑龍(アナザーA)
   :ニノン(アナザーA)
シュヴァリエ:双子(衣装担当)
コードギアス R2:ルルーシュ(皇帝)
うみねこのなく頃に:嘉音/ベアト
呂布子ちゃん、フレプリ、エクセルetc
作るだけ作って着ないかもしんない
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[11/07 えりな]
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ